--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-18(Sun)

ぐんだまげ<再放送

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

再々々視聴後
    ↓
HGUCkaisugi.jpg
正気かバナージ!?Σ(゚Д゚;

ものすごい勢いを出させるUC4巻。
このままでは心が壊れて人間ではなくなってしまう…

そういえば新ガンダムのAGEが始まってからココでまだ感想とか言ってなくね?
あ、いや、一応ミテルヨ?
特にとりたたて語るものもないというか、凡なロボットアニメだなーくらいにしか映らなくて…
巷ではイナズマガンダムとかレベルファイブガンダムとか言われているけど、
脚本をほとんどlv5の社長が書いてたり納得のレベルファイブっぷり。
ターンAでは特に気にならなかったキャラデザも今回のAGEでは結構違和感感じる。
フリットの友達、顔デカすぎじゃね? とか。
あとみんなグルーデック嘘司令をすんなり受け入れすぎじゃね?
グルーデックさんの意見に満場一致で賛成とか観ててちょっと“なかった”
えーと、第一世代ヒロインのエミリー(だっけ?)はいい子すぎる。
てっきりフラウポジションになるのかと思いきやフリットよりいい動きしてね?
つーか、フリットとウルフさんがちょっとカワイソウナ子なのでエミリーの良さが際だつ?

録画したAGEを観るくらいなら俺はUCを観るね!
ということで今週もUC観てました。その他にはまだ埼玉TVで放映してるターンAと
MXで再放送してる『めぞん一刻』が最高に面白い。観てるの再放送ばかりだね…
80年代の絵柄や描写最高だな!とか、島本須美さん最高だな!とか、
かなり刺激を貰ってます押忍。
あと声優陣が特車二課過ぎる。色々とすばらすぃ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

UC盛り上がってるねー。全部揃ったら一気見するつもりです。
一方AGEはどうしてあんなことに…。しかし擁護というわけではないがlevel5が悪いわけではないんだよねイナズマとかレイトンとか面白いし。
何かAGEは中途半端な緩さを感じてしまう。ゲーム化のこと考えすぎだからだろうか。

まだ観てなかったのか…
これは普通にBUYだと思うぞ? ガンダム好きなら日々生きる糧になるって。
完結まであと一年くらいかな? 先は長いぞ。

上のAGE記事は絵柄がレベルファイブって意味ね。
あのメーカーは元からマルチメディア展開を狙って作品を企画する場合も
多いから、普通にガンダムとして観ると面白くないところも色々出てきてしまうのは仕方のないことなのかも。
もっとバンバンAGEシステム使いまくって『電童』みたいなテンポ良い展開が観たいぜ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト