--------(--)


2011-12-12(Mon)

寒い夜は早く寝る!

オコタも無事に出し終え、冬場の作業態勢が整い
作業効率の上昇が伺える今日この頃、いかがお過ごし? MASHです。

冬コミの自分の原稿に関しては既に渡し済みなんですが、
製本自体はまだなのでもう少し詳細が決まりましたら
こちらでも告知させて頂きますね。

最近箱○起動してもADVやってる時はオートプレイにして
他の作業を2、3同時進行しています。
箱○のアップデートが当たり、また慣れるまで暫く時間の掛かりそうな
インターフェイスになっちゃいましたね。
毎度そうだが年に一度のアプデ後の使いにくさは異常…
あ、ADV流してる時は作業してますけど、何かお声が掛かれば
そちらに行ける場合もありますのでお気軽にお声掛け下さい。
最近ドラチラ部を休み気味だったので段々と復活していきたい。

師走だけあって何だかんだでそれなりに忙すぃ…
ユニコーンBD4巻は既に3回は観たが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寒いッ凍るッ!
この季節はおこたの中に箱コン入れて手がかじかまないようにしていますね。最近は専らフォルツァ4で伊藤君放置ですよw
箱○のアップデートは退化した印象です。一昔前のブレード方式に戻った感じ。何探すにも細々ボタンを押さなきゃいけないし視認性も悪い。慣れの問題もあるでしょうけど、前のクロスメディアバー風には及ばないと思います。ビーコンとか機能増えたのは良いことですけどねー。

今年も残すところあと僅かですが、なんだかんだでゲームの話が出来るのは幸せな事ですね。お風邪など召さぬよう気をつけてお過ごし下さいませ~

箱○は以前のクロスメディアバーがかなり使い勝手良かったですよね。
今回のはキネクトの利用を考慮した上での設計らしいですが、
コントローラー派な自分にとっては無性に使いづらく、未だに何がどこにあるのか把握しきれていません。

普段の日常にある“何気ないもの”こそ“大切なもの”と実感し、日々大切にしていきたいですね。
そちらは埼玉とは比べものにならない寒さだと思いますので師匠こそ身体に支障を来さないでくだちい!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト