--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-07(Fri)

コナミェ…

prokisima.jpg
コナスタの武装神姫5周年の半額セールで買った
プロキシマと体操服素体。
プロキシマはプレイバリューなさそうとは思っていたけど、
やはり弄って楽しいものではなかった。
素体の顔が美人さんだったのでつい!
あと、体操服素体と組み合わせたらニーソ姿になり、
こっちの方がクるものがありましたMASHですこんばんは。

PSPの『バトルマスターズmk2』は絶賛バグ発生中で買ったも
直ぐプレイ止めました。DLCカタログ入れると多彩なバグが発生するらしく、
そのDLCも今や配信停止中
少しプレイしたところエウクランテが想像以上に良い子だったので
早く修正版が出てくれることを願います。
つか、PSPのゲームってパッチ当てられるんだっけ?

前作は元々UMD版のロードが激遅と聞いていたので最初から
DL版を買ってプレイしていました。
今作で皆「ロード時間早くなった」と言ってますが、
前作のDL版の早さと変わりません…
もっと劇的に早くなってることを期待したのに相変わらずロードは多目だし、
普通のゲームに比べてはロード遅いです…

何故、あんな一枚絵のマップの切り替えするだけで読み込み入るのか
分からない程の稚拙なプログラミングで最近のコナミは制作スタッフ陣によって
作品のクォリティに差がありすぎる。
ときメモやラブプラスは恐らくかなり良いスタッフ揃えてるんだろうなぁ。

オトメXにも最近パッチ当たったけど、全く別物になってて噴いた。
SEが色々な所に増えたのはいいけど、敵の攻撃パターンまで変わってて
なんじゃこりゃって感じ。武器の弱体化と敵の強度上昇により、
ボスのほとんどが時間内に倒しきれなくなってました…
今度はまた違う方向へバランスが崩れたような気がします。
ココロが配信され落とそうかとも思ったが、相変わらず面白いゲームとは言えず
結局落とさないまま今に至る。

同じメーカーからの登場キャラであるストラーフの性格が統一されてなかったり、
コナミは一体なにをしたいんだ?
もうコナミ、ナムコなど昔好きだったメーカーのゲームは今じゃ
怖くて予約して買おうという気がなくなってきた。
ホントに、「どうしてこうなった?」状態デスヨ。

色々やるせない気持ちになったので先日届いた
ゼルノグラードとフォートブラッグを開封して色々盛ってた。
ゼルノ01ゼルノ03ゼルノ02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト