--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-12(Mon)

ティロ・フィナーレはまだこない

お多摩さんから無事印刷所に入稿完了との知らせがあり、
どうにか18日のイベントに参加出来る模様のMASHらです。

原稿集まって全部見させてもらったけど、相変わらず自分の原稿レヴェルが
低くて泣けてくる…orz
今回の内容は、多摩さん漫画12P、けいさん4P、MASH4Pの
全漫画20P、合計28P本になりました。
多摩さんは久々に10P超えの漫画で読み応えもあり、オチもよく
まとまっていて今回の目玉の漫画と言えるでしょう。
けいさんは元々プロい絵を描かれる人なので安心と信頼のクォリティです。
漫画収録が最後尾に変更になったことからもお分かりのように、
MASHさんが打ち切り寸前作家のようで見ていられないッ!

まどマギ漫画も今回が最後かと思ったけど、多摩さんと早速
「もう一回最後に描かね?」とか話てたりしてます。
今度はもっと時間を掛けてネームの段階から描いて行きたい。
二冊目と比べたら今回全然時間掛かってないのだわ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや今回も原稿をいただきまして誠にありがとうございましたですよ~

しかし、ジャンプじゃないんだから掲載順位とか関係ないからw というか特に掲載位置に意味はないです、いやホント

ま、それはともかく次を多分最後のまどマギ本にしたいと思うので是非前向きにご検討だぜ~

間違えました、チャンピオンでした!

18日がどうなるのか、前回が散々だっただけに気になりますね。

K.多摩川さま,MASHさま作業お疲れさまでした。
当日は行けませんが多くの方に読んでもらえるといいですねえ。

けいさんもお忙しい中の原稿お疲れ様でした。
今回もご一緒させて頂き嬉しいです(^^
18日はQBばりの売り子に徹します!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト