--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-29(Fri)

よろしく納豆!

natsu02.jpg
なんかもう、ポーズとか色々ヘン……orz

今日の落書きを出来るだけ早く描いて、悪魔城に乗り込む時間を作ってる
MASHですこんばんは。最近じゃプレイしても30分~1時間だけどね。
落書きは30分も掛かってないんだけどネ!


ジョナ山ホァイ隊

10章開始位置で蒼真くんホァイ!
昨夜の多国籍部屋で1章から6章までノーマル、ハードと二周したんだけど、
そこで気の合うジョナサンプレイヤーと会ってね、2人で終始バカやってました(笑)
ソニックホァイを会得してるプレイヤーだったので二人してホァイしてました。
自分の成功率の低さが顕著でしたが彼が先にお星様になった後は
他のプレイヤーのフォローに回ったりと、ちゃんと最低限の仕事はシテマシタ。

2章の木箱ワープなんだけど、蒼真のメデューサヘッド使わなくても
もしかしたら全キャラで出来るかもしれない。
そのジョナサンと2人で偶数組スタートだったので2章の最初の木箱(うまいにくある壁)で
試しに壁に背中向けて押してったら壁に一体化し、暫く出られなくなったけど
スライディングとか試してたら向こう側に抜けられました。
あそこワープするといきなりボス部屋前なのでパーティの雰囲気見て使うと吉。
まあ、その後その彼はソニックホァイで見事シャッターの下に埋まって出られなく
なっちゃってましたが。勿論掛ける言葉は\やるじゃん!/

2人でホァイ出来そうなところは色々試して飛んでたんだけど、
パーティによってはホァイ使っても盛り上がって楽しかった。
3章や5章で真っ先にお星様になりにいくのはどうかと思ったけど
先行君がいる部屋だったので\オッケーイ!/

アメリカ人の方だったけど日本語でメール貰ったんだよなぁ。
取り合えず英語で返信しときましたが内容は二人して「ジョナサン最高!」でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホァイ祭

またまた投稿動画を取り上げていただけるとは・・・
最近のホァイ祭が熱いのでドラキュラ関連の情報から目が離せないw

折角のご機会なのでフォローさせて頂きました♪

なまたまご様、また為になる動画の投稿有り難う御座いました。
毎度画像も鮮明で解りやすく撮って頂いているのでとても観やすいです^^

フォローというのはツイッターですかね?
わざわざ済みません、有り難う御座います。
ゲームもツイッターも不慣れではありますが宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト