--------(--)


2011-07-22(Fri)

ハヤカワSF版じゃなく岩波版だった

なんか半袖だと肌寒かったんですけど…
お陰でお腹がローーーリンスターーーーーーーー!!!でした。

先日買った『R.U.R.U.R』をようやくインストールしたけどまだ始めず、
家にあった『星の王子様』読んでる。
学生の頃読んだチャペックの『ロボット(R.U.R)』も事前に読もうと買ってきた。
ついでに『山椒魚戦争』も。夏はSF小説が読みたくなる季節ですよね。
小説読み終わったらゲームもぼちぼち始めていこうかなと。
あ、『マザーグース』ももう一度読み返しておきたいな。

今日の落書き:魔法少女つながりでシグナム
シグナムラフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト