--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-21(Thu)

シキキャンも空中サッカーも出来ませんが

おそらく今までで一番プレイしているであろうタイトル『悪魔城ドラキュラHD』。
配信からもう少しで一年経つというのにずっとこれ一本やりっぱなしで
全くもって飽きが来ません!
こんなアクションゲームは私的に『スーパーマリオブラザース』以来かも…

そして未だに編み出される華麗な紳士技の数々


ホァイに飽きたらずソニックホァイというバグ技まで見つけてきてしまう紳士たち…
現役ドラHDプレイヤーなら見ておくと為になるかもしれません。
MASHもかなりやってるけど一度も見たこと無い技とかあって参考になりました^^


あと同じうp主さんからの動画ですごく良いドラHD紹介動画を(笑)
海外プレイヤーで偶にノリの良い人見かけるけど、
それにしたってこの部屋の完成度の高さは異常だろ!? 最高だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わけがわからないよ(笑)
しかし今話題のソニックホァイとはこれですか。もう付いていけない(嘘
PS3でもこのノリは出せるのかなーって疑問

PS3で出るんですかコレ…
チートが横行しているハードですから、ドラHDもヒドイことになるのでしょうけど…
PS3でだけはオンゲーはする気になれないですね。

ソニックホァイの練習しましたが全然安定して出せません><
あんなのを簡単とか言ってる人はもう違う世界の人たちですよ。
狙って角ジャンプだってあり得ないくらい難しいのに…
やはりドラHDはマッタリと自分のスタイルで真摯に紳士的プレイを
心懸ければいつまでも面白いままですね!

自分の上げた動画を紹介して頂けるとはw

ソニックホァイはソニックアタックの終点位置によって成功率が異なりますからね~
あの微妙なズレがなければもっと安定すると思いますが…

今日、明日あたりに他の方がソニックホァイ星空への旅動画をあげるかとw

なまたまごさま>
素敵な動画を拝見させて頂きとても楽しかったので
当サイトでも勝手ながら紹介させて頂きました。
こちらへの書き込み有り難う御座います^^

うp主さまはなんとなまたまごさまでしたか!?
野良で何度かご一緒させて頂いたことが御座いますm(_ _)m
これからも新たなドラHDの楽しみ方を共に開拓していきましょう^o^
オンでまたご一緒させて頂くこと御座いましたらその際は宜しくお願い致します。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト