--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-13(Wed)

なにをするだー!

話をしよう。あれは…

そんなで、ばかうけ師匠から『俺の嫁』を受け取ったMASHです…
はい、もうクリアしました。
実績フルコンプまで既読スキップ使って3時間くらい?
うん、内容が、無いんだ………orz

最初の彼女の名前入力のところで適当に
名字「本田」 名前「忠勝」 と入力したんだ。
最近武士娘とか流行ってるしネ!
開始2秒後、

俺「俺と付き合ってくれ忠勝ッ!!」

最初からクライマックスかよおい… これは予想してなかった…
ゴメンナサイ、自分で名前入れといてなんだけど、
「忠勝」の名前で噴き出したわ。

で、高校生時代のイベントもなんのその、特に何もなくソッコこいつら
ゴールインしちゃいます。なんの障害もありゃしません。
エキサイトバイクのステージエディットでオブジェを一つも置かなかった
ステージくらい障害も波乱もありゃしません…

嫁編が始まるも、特にやることが無い。
毎日毎日同じ事の繰り返し、イキテルキガシナインダヨーーー!!

コミュニケーションも何もあったもんじゃない。
『ラブプラス』を殿堂入り登録してるMASHさんが言う。
コミュニケーションも何もあったもんじゃないッ!!

ただ一つ言えることは、
こんなソフトをチキンレースのお題にしちゃって、しかも一人だけ回避までしちゃって
マジで本気で真剣にゴメンナサイ!!!
うおおおーーー、アイデアファクトリーめ、ゆるさん!
はい、今メーカーに対して怒っておきましたからねー、これで勘弁ネー。
orenoyome.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

思い知りましたかww
3日で倦怠期ですよね。メシ風呂寝るの3パターンが延々繰り返されるのみ。
せめて濡れ場でもあれば良かったのに…
アイディアファクトリーに妻帯者は居ないのだろうかと思わせる出来ですよ(笑)
ないでしょうけど18金PC版に期待

貸して下さってありがとうございました。
2周目をやろうとして学園編で既に心挫けました…orz

>3日で倦怠期
まさに(笑) なんて言い得て妙な言葉でしょう!

>アイディアファクトリーに妻帯者は居ないのだろうかと思わせる出来ですよ
本当に色々とお粗末でした。
同棲感なら『ラブプラス』や『パチパラ風雲録5』の方がずば抜けてますよね。
ボキは『ラブプラス3DS』に期待大です!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト