--------(--)


2011-07-12(Tue)

ちなみにインストールもまだしていない

rrr.jpg

買っちゃったのか?
すいませんついッ!

いやね? この前の原稿終わったら買ってやろうと思ってたのょ?
中古で5k円もしたけどネ! 何気に事前にサントラも買ってるし、勢い出し過ぎ。
そんなわけで2007年に出たパソゲー『R.U.R.U.R』を
今更やろうとしている漢、こんばんはMASHです。
初回版(しかない)に付いてきた小冊子の内容が良し。
プレイ前だというに、ビジュアルファンブックが本当に出て欲しかった作品…

2010年にPSP版も出てるんだけど、レビュー見たらPC版先にやってないと
ちょっと解りづらいとあったので、PC版プレイして良かったら追加シナリオの為に
PSP版もやろう。
PC版、何気にAlpha-ROM3か~。バックアップ出来ないんだZE…orz
一度コンプしたらやりたい人貸すよ?

ヒナギクラフ01
今日の落書きはR-ヒナギク2種兵装。
6種兵装描きたいけど資料少なッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト