--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-10(Sun)

もう何も怖くない2あとがき

まどマギオンリーイベ、初の一人サークル参加行ってきました。

今回は何分一人での参加ということなので、何かあっちゃいけないと、
サークル入場時間の9:30にはもう開場入りしました。
落ち着くまで1時間近く掛かってしまい、早く来て良かったなと。
ちなみに隣のサークルさんは一般開場5分前にきてソッコ準備完了してました…
私だってね、前日の内に出来ることは全部用意していったんですょ?
場数の違いを思い知らされました…

PAP_0001.jpg

売れ行きは思いの外芳しくなかったですが、一人で初めて参加してみて
色々大変だということも分かりましたし、いい経験になりました。
他のサークルを見て回れなかったけど十分楽しんできましたよ。
スタッフの方がコスしたさやかと杏子がブースに回ってきて
ポッキーと謎の白い液体(カルピス)をご馳走してくれたり、
大きなパネルに皆で寄せ書きしたり(自分は音速さんのQB描いときました)、
プレゼント用の色紙描いたり。
PAP_0000.jpg

次回の同人誌の発刊は今のところ未定ですが、何かしらの創作活動は
今後も水面下で続けていきます。

今回お世話になったサークルEYES代表者の多摩川さん、
ゲスト寄稿して下さったなかさわけいさん、会長さん、
そしてブースを覗いて下さった皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした~^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした、一人サークル参加は大変だったと思います。仕事の関係とは言え行けなくて申し訳ないです。
コミケに出すのでも無いので次回は最速で9月に出すかどうかですね・・・なんだかんだ言って土日が使えないのは痛いです。できれば次の血溜まりにも行きたかったです。
正直結果はある意味仕方ないのですが、私は満足も絶望もしてませんので、良かったら是非次もその次もお付き合い頂けたらと思います。
まだまだこれからですよ!!

いやー、今回もほとんど多摩さんが原稿まとめてくれたんじゃないですか!
多摩さん居なかったら自分なぞ同人活動なんて出来てませんYO!
毎度のことながら、お世話になりっぱなしジャーマン
埼玉県民だけどサークルEYESに加入キボンヌ
鉄砲玉としてこれからもこき使ってくだちい!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト