--------(--)


2011-06-30(Thu)

まどマギ2冊目原稿完了

原稿終わりました。
今回もかなりギリギリまで描いていたのは前回と変わらないのですが、
充実度で言えば今回は前回より上でした。

ページ数も倍くらいに増え、描きたいものをここぞとばかりに描き連ね、
自分でもMAXの力が出せたのではないかと。
絵は相変わらず下手ではありますが、それが今の自分の上限なのだと
いうことも認識出来、今回の創作にあたってはとても満足しています。

前作の『ほむほむ☆CHOP』が全20ページで、
今作の『Love Me Do,I Do Love You』は全28ページと
8ページ増え、漫画の掲載量も2倍以上増えました。
あとは多摩川さんの原稿の仕上がりを待ち近々印刷所へ入稿いたします。

今回は素直に自分で「頑張った」と言えます。
「頑張れ」「頑張る」って言葉は無責任で好きじゃない。
「頑張った」なら胸を張って使えばいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト