--------(--)


2011-03-15(Tue)

一人一人が出来ることから

お知らせ

全国での節電対策として計画停電などの措置も実施されてる今、
ここのサイトも暫く更新を停止させて頂こうと思います。

PCの起動を抑え、少しでも節電に協力出来ればとの思いからです。
ケータイでツイッターは偶に見ることが出来る状態になりましたので、
ツイッターの方に頭に「@MASHjp 」を付けて書き込んでくれれば
MASH宛てにコメントが届きます。
何かの際はそちらにコメ下さい。
au使ってるダチはCメールだと確実なんでそちらを暫く使っていきましょう。
出来る限り電話での直接通話は避ける方向で。

では、世界中の皆の力を合わせて今回の災害を乗り越えよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新停止了解
ツイッターはやってないんでないと思うけど何かあればメールで
ではまた

まあ、元々更新少ないし、有ったところでどうってことないサイトなんだけどさ!
こういう時だからね。
うむ、何かあったらメール飛ばすよ

S Y A

地震の被害、お見舞い申し上げます。
こちらはまだ軽微な被害で済みました。
更新の休止という事ですが、今はそんな状況ではないですもんね。
ただ、携帯やツイッターでやり取りが出来るのが幸いだと思います。どんな形であれコミュニケーション取れるのは凄く助けになります。あとすっかりCメールの存在忘れてました(笑)有効活用しましょう。
乗り越えられるのは Unity is strength

師匠、そちらの方がとてつもなく大変でしょうに、そのお心遣いに感謝致します。
まだアイマス談議してませんからね、早いところ酒でも呑みながら皆で騒ぎたいですね!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト