--------(--)


2011-03-09(Wed)

ほむらに撃たせろ! グレンキャノンもだ!

毎週末メッセで多摩さんとまどマギ談義をしているいい大人、MASHです。

多摩さんがまどマギオンリーのイベに受かったというので
今回も参加させて頂くことに。
原稿の締め切りは今週末だけどな!

取り合えず最低限のノルマである2ページは何かしら描きたい予定。
週末に狙い撃つぜ!
magika07.jpg
一応、ほむまどの4コマ漫画本になる予定。
まずはキャラの練習から始めないと。とか言ってる内にもう週末だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あと15分で俗に言う「週末」なわけだが
ここは「明日って今さ!」の精神でGO!
応援してます( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

この状況で描けるのか不安になってきました。
自室の倒れてた机を立て直したのが一昨日だったりするわけで…
途中まで描いてた原稿用紙も勿論オシャカ…orz
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト