--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-15(Tue)

シドはカプルをほりあてた

一週間の楽しみが『ターンAガンダム(再)』になりつつある今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。MASHです。

いやね、マジで、やっぱ、改めて、ターンA最高だわ。
ナチュラルに戦争へと発展していく外交とか、物凄くリアルだ。
また台詞の一言一言が心に響く脚本が素晴らしい。
当時ビデオに全話録画して何度も観たはずなのに、
月日が経って今改めて観ると当時には感じ得なかった感情も湧いてくる。

今週はハリーが初登場。来週はついにディアナ様降臨。
もうワクワクが止まらない…

その性もあってか、最近PSPのスパロボZとGジェネの新作が気になっている。
Gジェネはユニコーンやダブルオーの劇場版まで入った完全版とも言える内容だし、
GジェネF以来久々にやってもいいかなと思える作品だ。
何より『鋼鉄の7人』が入っているのが私的にでかい。
今思えばGジェネFでクロボン初参戦だったなー。
その時使われたオリジナルBGMが第二次スパロボαで使われたのは印象的だった。
第二次αと言えばアイビス! アイビスと言えばクロボン!
どこまでも富野調のガンダムが大好きだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

∀は世界観が良すぎる…
1タイトルで見るなら未だに富野作品の中で一番好きだ
キンゲもリーンも好きだがやはり∀が一番
…おっとこのあたり語るとキリがないな

ターンAは平成富野作品の中では断トツで好きだな。
キンゲも文句なしに好きだけどね。
ターンAが好きなガノタには悪い人はいない…
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト