--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

チョコっと貝摘んで(変換ミス)

バレンタインはお菓子メーカーの戦略から始まったらしいけど、
何故チョコだったのだろう? MASHさん、チョコ苦手なんだ。
これがチョコじゃなく御手洗団子とかだったら好物だし良かったなぁと、
特にチョコすら貰う宛てもない奴がほざきますかッ!!

最近日本語表記の破天荒さが目に余るMASHですこんばんは。
勝手に新しい文法や言葉を作っていいのは富野御大だけだかんな?

ん~、久し振りにカラーの落書きしてみた。半年振りくらい。
お久しブリーフ。
なので以下18禁の絵が表示されるのでお子が近くにいる場合は回避ーッ!
理保ヌード01
いやまあ、ツイッターで「エロ絵シチュッター」というお遊び機能があって、
自動的にその入力したキャラのエロシチュエーションを作成してくれて、
「何時間(何日)以内に規定数リツイートされたらそれを描け」
みたいなのがあるんですよ。
で、今回やったのが「3日以内に4RT」だったので規定数に届いてしまったわけだ…

「双葉理保がヌードモデルをさせられている絵」という至極まともなお題であった為、
引き受けたわけだが、そういえばMASHさん、普段ラフは描いても裸婦って描きませんね。
凝った構図考えてる時間も無かったし、アップにして上半身だけしか描きませんでした。
サーセン。
ホントは毛とかも普通に描きたいですょ?
また普通そうなお題が出た時にでもRTが規定数行くようなら挑戦してみたい次第。

ビニュー特戦隊を名乗ってるのに、絵を描くのは難しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

CHIKUBIに力入れすぎ吹いた
そういえばこないだ某所にて君が昔絵板で描いた絵でスレが立ってたよ
トップ2のノノの絵
あれそう言えばMASHのエ○絵って初めて見たような気が…

今言葉を伏せなかったらコメント弾かれたw

>CHIKUBIに力入れすぎ吹いた
でもまだ納得のいくものは描けていない…

>スレが立ってたよ
mjk!? 偶には落書き板に描きにいきたいのだが、
未だに「昔のゲームの人」とかツッコミ入りそうだよねアソコ(笑)

>あれそう言えばMASHのエ○絵って初めて見たような
確かにほとんど描かないけどね。これもエ○っていうか単に裸なだけだし。
エロは微妙だけど、裸なら偶には描いてもいいかもしれない。
描くのが難しいだけに描いていて面白いし、誤魔化し効かないのがいいね。

それにしてもこの板、弾きすぎだろ
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト