--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-27(Thu)

風が吹いた

おっと、気付けば木曜なんだ☆ZE!

先週から色々書きたいネタはあったんだけど、
ドラキュラで忙しかったり、録画消化するのに忙しかったり
中々書けないでいます。ホント、駄目な理由ですね。

アニメネタで色々書きたかったんだけど、さらっと書くと
15話やたらバリってるなーと思ったらダイゼンガー作画監修が大張本人だったり、
虚淵が魔法少女モノ?と思って観てたらやっぱり虚淵作品だったり、
妹萌えのHENTAI兄キタ!と持ったら妹の方が更に上を行くHENTAIだったり、
テレ玉でガンダムXの後始まったターンAを観たらやはり1話から奮えたり、
ノイタミナ『放浪息子』が物凄い作画と不思議な雰囲気で今期一番の期待だったり、
レンタルしてきた劇場版『Fate』は原作やってない自分には普通だったり、
逆に劇場版なのはさんは初見の人にもお勧めしたい程良い出来だったり、
プレデターズは予想通り詰まらなかったり、とまあそんな感じです、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

全力で観まくってるじゃねぇか!
妹のあれは変態vs変態という新しい角度でいい
プレデターズまだ観てないな…予想通り駄目だったのか

今期は前期より一週間で観てる作品増えたからかなり大変なんだ☆ZE!
OG2プレイ済みの視聴者しか理解不能であろうジ・インスペクターはイケてるよな。
どしどしふんどし。

プレデターズとかAVPとか、派生モノは取り合えず観てきているけど、
どれも面白いのないよな? でも原作が好きだったから新作が出る度につい観ちゃう。
プレデターズは初代プレデターから数十年後の設定で一作目の話題が作中で
少しだけ出てきたり、ファンをちょっとニヤリとはさせたけど、全体的にはイマイチだったかな。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト