--------(--)


2011-01-18(Tue)

吉良の奇妙なガン種を久しぶりに見よう

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 26.吉良吉影・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 26.吉良吉影・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)
(2011/03/25)
メディコス

商品詳細を見る

私的に絶対出ると思ってた吉良のセカンドカラー!
ずばり紫色のスーツで予想的中!

最初に出た白スーツは私的に吉良のイメージじゃなかったんでスルー
してたんだよね。吉良は紫スーツのイメージだったんで。
これにシアーハートアタックもまた付いて、新規の表情パーツも
付けば言うことないんだけど。
このシリーズ毎回造形は良いんだけど、ちょっと表情パーツが2つと
少ないのがねぇ~。仗助も億泰のようなギャグ顔が欲しかったぜ。
既に予約済みの康一君も( ‘o‘)のようなよく見せる顔も欲しかった。
2ndの吉良には是非やられ顔とACT3による地面めり込みパーツの付属を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト