--------(--)


2011-01-18(Tue)

リボにもスパイラルカオス並の愛を…

リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012
(2011/03/01)
海洋堂

商品詳細を見る

リボルテッククイーンズブレイド復活!リボルテッククイーンズブレイド復活!
リボルテッククイーンズブレイド復活!リボルテッククイーンズブレイド復活!
リボルテッククイーンズブレイド復活!リボルテッククイーンズブレイド復活!
はい、烈自重。
海洋堂にしては珍しく、一旦収束したシリーズの再発。
QBの中では結構重要キャラで私的に好きなロリババア、ユーミル来ました。

でだ、シリーズの再来は嬉しかったがこの造形見てガックシ…
顔が、似てねえ!
表情パーツが複数あるのはいいのだけれど、ナナエルさんの時のように
原作に沿った表情がねえ! このロリババアは守銭奴で、打算で動き、
それでいてギャグキャラでドジキャラの癒し担当でもあるのに、
そんな表情が無いのが痛い。
毎回思うことだけど、海洋堂は原作に対する愛が足りてないよなぁ。
figmaを全然見習って無いな… 表情パーツを多くしてきたのは
完全にfigmaを意識してのことだろうけどさ。

なんだかんだで、ユーミルは好きなキャラなので買うと思う。
右手のガントレットの指がそれぞれ独立可動するのも面白いしね。
ノワなんかと並べると絵になると思うし。
一方的ライバルなカトレアだけは持ってはいないがなー! アレはいらん。

同時期にアレイン戦士長の2Pカラー版とかも出るみたいだけど、
2Pカラーって毎度思うが需要あるのか?
だったら普通にプレ値起こしてる1Pカラーを再販してあげてと言いたい。
色々な事情があるにせよ、最近の海洋堂は商売下手な気がしてならない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト