--------(--)


2011-01-16(Sun)

アニメ『お兄ちゃんのことなんて~』について語り合う俺ら

そんなわけで、今後のドラキュラHDがずっと配信天国になりそうなので
今月末予約していた『ドラゴンエイジ・オリジン』の予約をキャンセル
してきたMASHです。

『ドラゴンエイジ』はオフ専だし特典もゲーム序盤のガイドブックだったから
後から手が空いたときにでもやろうかなと。
だけどドリクラゼロとアイマス2は特典がDLCコンテンツなため
予約継続中です。買っても恐らく急いではやらないだろうけど。
基本2Dアクションやレトロゲーやってる方が好きなので。
大復活ブラックレーベルもDLC版ではなく、その内パケ版を買うつもり。
だってまだ1.5ろくにプレイしてないからね!
最近は遊戯王かドラキュラだな。
相変わらず遊戯王の切断率の高さには泣かされるけど…
切断ペナルティがあればもうとっくに100勝は超えてると思うんだけどな…
XBLA遊戯王の実績解除するには“切断されないという運”が一番大事。

アニメ遊戯王5D's、今回の龍亜のシグナー覚醒の回良かったね~。
前々からシグナーに成りたかった龍亜がようやく成れたよ。
5人目のシグナーにクロウが選ばれた時は可哀想に思ったけど、
努力が実ってついにシグナーに昇格。『ダイの大冒険』のポップしかり、
こうやって努力して成長していくキャラは無条件で好感が持てる。

それから、昨年に尼に注文していた『燃えよドラゴン』のBDが
長らく在庫切れだったんだけど先日ようやく届いた。
早速観たが73年の作品とは思えないほど画質が綺麗でびっくり。
何度もDVDで観ていただけあってその画質の向上は凄まじいものがあった。
暗い地下施設でのアクションシーンもクッキリ鮮やかで
BDの凄さを改めて思い知ったわ。今までDVDも本当に好きな作品しか
買ってこなかったが、今あるDVDを段々とBDに買い直して行きたくなった。
次にPS3がマイナーチェンジしたら今度こそ買おうと思う。
『絶体絶命都市4』やりたいし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト