--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-08(Sat)

やらなイカ?

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/06/25)
Wave

商品詳細を見る
イカちゃんじゃなイカ!

いや、自サイトの左バナーに映っていたものだからつい。
これがfigmaで髪が軟質素材で中にワイヤー入ってたら買いだったかも。
Waveのいつもの1/10スケールシリーズにしては値段がお高いような?
発売日が相当先なんですけどアニメの二期の予定でもありますか?
アニメの出来が良かったので出来ればみつどもえみたいに二期とか
放映して欲しいんだけども水島監督。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

予期せぬ人気ぶりだったからなぁ
今頃二期の準備してるんじゃなイカ?
最終回ちょっとしんみりしちゃったでゲソ

予約するしかないじゃなイカ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13234970

ぴろ氏>
アニメ化のお陰でコミックスが相当売れたようだな
秋田書店がんばれマジがんばれ

最終回はさり気なく二度見した俺ですょ?
イカちゃんに友達が出来る回のEDもなんかグッときてしまったよ

平和さん>
これはいいかな恵、いや、早苗MAD!
抜け時が難しいです(笑)
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト