--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-07(Fri)

ヲタネタで書くことが無い…!

正月は何かとあちこち出ていて余り家に居なかったので
ネットとゲーム離れをしている最近のMASHですこんばんは。

だからまぁ、取り立ててここに書くようなこともない。
箱○も昨夜久々に起動したくらいだしね。
正月にダチが来たとき起動したけど。

初日の出を拝んで始まり、初詣にも行って、年の始まりとしちゃあ
まずまずのスタート。今年こそは結婚しろ? な?

ドリクラゼロの発売日が1/27に決まったらしい。
その後のTamソフトの裁判沙汰がどうなったかは知らん。
そんなことよりその日が『DEAD SPACE2』と『ドラゴンエイジ:オリジン』の
発売日だということのほうが驚異… 昨年買った『RDR』辺りからゲームが
積まれちゃったままなので段々とやっていきたくはあるんだけど、
最近中々まとまって箱まれる時間が取れないでいる。
部屋、寒いしね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年も宜しくお願いします~
結婚してもたまには箱ライブで遊んで下さいねw お年玉は俺の嫁(中古)で良いかしら?

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
結婚は、私の周りの友人全てに対して言ったつもりですょ?

俺の嫁まだ手元にあったんですか!?
じゃあ私からのお年玉はガルチ製ストパンで宜しいでしょうか?
漏れなく「ぎゃるがんを購入しても恥ずかしくない権利」も付いてきますが

いや嘘です。俺嫁、機会がありましたらちょっとはやってみたく思う次第で早漏

なんか去年も似たようなこといわれた気が<結婚
ヲタネタ書くことない時はある意味毎日が充実してるのさ~

ウムリ
そろそろ結婚してもいいころ
どうなんだい?ン?
ただし二次元の嫁は俺が売約済みなのでナシな
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト