--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-01(Sat)

明けましてくぱぁ2011

217904059.jpg
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い申し上げます

はい、というわけで光の速さで今年へダッシュしてきたわけですけど
昨年末からちょっと長いこと寝込んでしまっていたMASHさん、
今年はまだ年賀状出せてません…
ということで、ネット上などでも会話交わせる方にはこの場を持ちまして
新年のご挨拶とさせて頂こうと思います。
正月早々失礼致します。
正月は特に面白い番組が無いので最近は大晦日にやる『ガキの使い』を
年明けに観ることが多くなりました。
何気に大晦日って観たい番組多いよね。
まあ、紅白優先な私ですが。

ガキの使い6時間、一日掛けて観てました。
もう初笑いどころか今年一年分の笑いくらい笑ったような。
観るに当たって自分も笑いを堪えるようにして観ているのだが、
それでもかなり釣られて笑ってしまうことが多かった。
ハマちゃん人形は反則だって…

何気にエンディングで流れた大事マンの『それが大事』の替え歌が
秀逸過ぎた件。余りに面白かったので巻き戻してまた観たり。
基本お笑い大好きなMASHですのでこういった企画番組はご褒美です。

では、今年もぼちぼち始めて行きましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます
昨年は結局会えなかったな
今年は一度くらい暇見つけて会おう
今年も宜しく

明けましておめでとう
今年もよろしく!

金曜の帰りに新宿とかでもOKだぜ
マグマ大使並に飛んでいく!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト