--------(--)


2010-12-14(Tue)

今年中にバナーは外せそうに無い

いえーい! おとボク2アニメ化決定~!

……だけど、未だゲームは未プレイです…orz
予約してまで買ったのに、今年は『恋姫無双』やっちゃったんで
まだ体験版での内容までしか知らない。
アニメ化されるまでに一回はプレイしておきたい。押忍。

乙女はお姉さまに恋してる 2 ~二人のエルダー~ (GA文庫)乙女はお姉さまに恋してる 2 ~二人のエルダー~ (GA文庫)
(2010/12/16)
嵩夜 あや

商品詳細を見る

小説/監修:嵩夜あや
表紙・本文イラスト:のり太

いえーい、文庫も出ます!
原作と同じ著者と絵師なので前回の小説を読んだ限りでは絶対の安心感。
まあ、コレもゲームクリアしてから読むけど…
取り合えず注文はしたッ!
この作者の文章、文体が非常に好きなので早く読みたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト