--------(--)


2010-12-12(Sun)

人類は早く“精神と刻の部屋”を開発すべき

色々書きたいこともあるけれど、書こうと思ってる内に日付が変わっていってしまう
師走のこの頃、皆さんいかがお過ごし?ミル姉さんよ。

箇条書きにすると

■ふしぎ遊戯DVD-BOX見終わった。カンドー!
■箱○大復活面白い!多摩先生とばかうけ師匠に教わってからグンと伸びた希ガス!
■XBLA遊戯王カード900種まで集まってきたが欲しいカードが来ない…
■新刊の漫画、未読が20冊ほど溜まってる。よつばとはソッコ読んだが
■衝動的にDBのプライズフィギュアを集めてたら居住スペースがアウアウ
■何故か今になってDSでドラクエ9をやっている(中古で700円だったので買った)
■まだキムタクYAMATOが観に行けてない
■リボルテックエイリアンクイーンでけえ!ウォリアー複数欲しいな!
■ガンダムエースのSD三国伝『呂布・貂蝉編』がクソ燃える中完結!
■最近も色々録画しているが観てるのは何故か『イカ娘』くらい
■テレ玉で再放送中の『ガンダムX』はアバンからOPに掛けてとEDだけ観てる
■GameRoomに『出たな!ツインビー』が配信され、ようやく自分の世代のタイトルキタ
■HGやHGUCの積みプラがどんどん増えていっている…
■森永みるく著『GirlFriens』全五巻完結。漫画として素晴らしかった。
■MASHの箱○で一番やりたいタイトルは実は『Dragon Age:Origins』だったりする

などなど、色々駄文にするネタはあるのだが、ご覧の通りやることがてんこ盛りなので
結局このサイトを後回しにしちゃってる現状です。
偶にツイッターで呟いたりもしてるけど、本当に偶にだしねぇ。
これがリア充か…(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト