--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-23(Tue)

ゲーマガは相変わらずバカだな!(褒)

ぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付きぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付き
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

箱○の売れ筋トップ10に入っているコレ、『ぎゃる☆がん』。

夏に多摩さんがウチ来たとき一緒にPVを観たのだが二人して感想は

「コレは無いな」

だった。なんというか、グラフィックが、PS2並なんですけど…
気になる人はまずPV観て。それでも買おうと思えるなら俺は讃えるよ。
ゲーム内容は敵を女の子にしたFPS?みたいな?
いくら箱○にFPSが溢れてて人気ジャンルだからって、
「敵を女の子にしてみたぁ? それだけで売れりゃ世話無いよ。
 あれ? 予約一杯じゃね? ホント箱○紳士達は世話無いな…」
第三回チキンレースのお題にはしません。
間違いなくMASHさんがスルーな為。

三回目はどうしましょうか?
『ドリームクラブゼロ』はへきるが高ビーなお嬢様役やるというだけで
十割方購入決定なんですが。オートセーブとロード関係が前作と同じなら
二割減です。それでも八割買いかYO!!

アイマス2は巷で言われているように色々納得いかない部分もあります。
ですが、“それがアイマスならやらないわけにはいかない”でしょう。

私的に一番納得いかない部分は961のライバルグループが男だということ。
そういうのはなぁ、ガールズサイドででもやれ!

なんでDSの876プロがライバルじゃいけなかったん?ン?
俺、愛ちゃんぶっちぎりで好きだったのにアイマス2に出ないとか無いわ~。
PSPからガナハーとお姫ちんはレギュラー入りしたってのに、
どこまでも報われないDSアイドルたち。
何度も言うようだけどアイマスDSはキャラとストーリーだけは一級品ょ?

あずささん、リッチャン、亜美、伊織の旦那だった方には
本当にお悔やみ申し上げます。自分の嫁が育成出来ないとか、無いよ…
俺のちーちゃんは相変わらず72のままで一安心しましたけど、
身長ちょっと伸びてたような…
あの長身でB72って実際だったらホント真っ平らだよね?
それでも千早が大好きです、ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リスタート(笑)とは言ったけど

ぎゃる☆がんやりたい。でも買わない。誰か買わないかな~
このゲームこそチキンレースで負けたペナルティとして購入させるべきですよ?(笑)

アイマス2はまずプレイしてから。今言及するとネガティブな事しか言えないのです…

じゃあ次回のチキンレースでのペナルティは『ぎゃる☆がん』購入ってことで!
って、マジやりたいんスか!?

なんでもそうですが、感想ってのはまずは実際に触れてから言うものですしね、
ゲーマガ付録のDVD観た限りでは面白そうに感じましたょ
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト