--------(--)


2010-11-23(Tue)

ドラゴンボール買い

DBZ01.jpg
最近はアミューズメント景品のDB模型の出来が良くてついねぇ~。
置き場のことなぞ忘れさせるほどの魅力があるよねぇ~。
って、ホントに置き場なくて困った… すいませんついッ!
DBZ02.jpg
クリーチャーズシリーズ大好き!
特にセルの第二形態が大好きなMASHにとってこれはご褒美デスカ!?
リアル調の造形とクリアパーツなどを使った凝った造形美はSICに通じる。

DBZ03.jpg
腕組みと言えばピッコロ。造形も文句なく、塗装のグラデ噴きもキレイ。

DBZ04.jpg
リニューアル版ハイクオリティーフィギュアのバーダック。
鎧とズボンのパールグラデ塗装がキレイ。新造形の口を開けた怒りの表情が素敵。

DBZ05.jpg
第二形態ホイホイはここですか?
このシリーズはスケールを合わせているのか、この第二形態、すごく、大きいです…
全高22㎝くらいあります。第二形態はマッシヴで素敵デスヨネ。
最近第三形態も出たっぽいので揃えたい次第。
漏れなく置き場な無いがな。

このバーダックとフリーザは同じハイクォリティシリーズなんだけど、
毎回凄い出来がよろしい。唯一の欠点は台座のお皿が超☆巨大なこと。
このシリーズ、もっと色々なキャラ出して欲しいなぁ。クリリン来て欲しい。
クリリンなら最初の気円斬のポーズ&表情か、
グルド戦の時の「気を解放しろおおおーーー!!!!」の造形がいいなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト