--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-30(Sat)

『俺の嫁』チキンレース結果発表

『俺の嫁』チキンレース、結果ハピョウ!

勝者:なし

敗者:①予約解除:MASH
   ②特攻み :多摩川先生、ばかうけ師匠

なんということでしょう!
まさかの(笑)勝者なし。
これはもうゲームを買って楽しんだもん勝ちってところですね!
主催者が一番最初に脱落してゴメンナサイ…orz
よって、敗者にはペナルティを。

①先に予約を解除してしまったMASH
自分が思い描く理想の嫁について400字以上800字以内で語るか、
もしくはイラストにまとめて下さい。

リョカイ! 暇みて描くよコノヤロー!

②購入してしまった多摩川さんとばかうけさん
自分と恋人(嫁)との私生活を最低三日(連日でなくて構いません)は記事にして下さい。
ブログ、ツイッターなど媒体と分量は自由で構いません。

お暇なときにでも嫁との甘い性活、もとい生活を赤裸々に語ってくだしあ!
続きもwebで!!

いや~、どうなんでしょうね、このゲーム。
尼のレビューが凄い面白いことになってるんだけど!
☆5つでレビューしてる人多いんだけど、そのほとんどが皆参考になってないと
評されていて笑える。何を信じたらイインダ?

そこはお二人のレビューに期待しつつ、既に第三回のチキンレースの
草案を考え始めているMASH。
『ドリクラゼロ』じゃもはや勝負にならないかな?
なんせこの俺が既に買う気満々だしね!へきるだしね!
ただ、オートセーブと長いロードが健在のようならスルー率も高い。
この辺はゲーム雑誌とかで余り公表されない部分なのでシッカリ
調査していかないとダメヨダメヨダメヨダメヨソレジャ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嫁の名前 中田有紀 幼馴染タイプ 声ペルナちゃんの人
ハロウィンの日に入籍しました。これからの二人を生暖かい目で見守ってやってください

新婚さんいらっしゃ~い!

嫁の名前が一瞬、内田有紀に空目。
その嫁なら欲しいです!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト