--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-24(Sun)

『解除』

あるぇ~? 10/28が『俺の嫁』の発売予定日なんですが、
まだ誰からも予約解除の連絡が来ないのはナゼ?

下手するとフライング発送なんてこともあり得るからこの辺が
予約解除するならタイムリミットじゃね?
「この商品はまもなく発送されます」になってからじゃ遅いんだよッ!
それを解るんだよアムロっ!

25日の明日辺りがリミットじゃないかな~?
オイオイ、早く誰か解除してくれないと特攻んじまうぜ!

             !?

く、くそぅ… まだ行けるか…?

いいや限界だッ! 押すねッ!!

MASHは予約を解除しました…
最初の脱落者はこの時点でMASHに決まりました。
あとは多摩さんと師匠のどちらが先にブレーキを踏むかの勝負となりました。


MASH、DVD-BOX予約しすぎのためリタイア
…to be continued!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えー!このレースの結末はダブルクラッシュと行こうぜ(笑)
あくまでポーカーフェイス(キリッ

主催者が第一にオリてホントサーセン!
つか、自分には無理でした~… どうしても後一歩が踏み込めなかった…orz
そろそろブレーキをかけたほうがよくては?
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト