--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-15(Fri)

チキンレース第二回開催詳細発表

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 特典 クリアポストカード付き俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 特典 クリアポストカード付き
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

えっと、いきなり箱○専用ソフト『俺の嫁』の発売日が10/28に決定していたので
前々からここで言ってた第二回チキンレースの概要を説明いたしMASH

参加者権利:予約済みのこと
勝利条件:一番最後に予約を解除する
敗北条件:①他の参加者より先に予約を解除する ②購入してしまう

以下、その他概要
絶対条件として予約を解除したらしたその日の内に言って下さい。
そうしないと歯止めが効かず特攻む人も出るかと思いますので。

そして、それぞれに賞与とペナルティを課そうと思います。

まず勝者、一番最後に予約を解除した人
商品としてMASHが持ってるハードからソフト一本プレゼント
 ※ただしタイトルをお選び頂くことは出来ません。ハードの選択は出来ます。
また副賞としてドリクラゼロを優先的に予約して頂ける権利も進呈します。

そして敗者のペナルティは二種類御座います。

①他の参加者より先に予約を解除してしまった場合
これが一番のチキン野郎ってことで最大のペナルティを。
自分が思い描く理想の嫁について400字以上800字以内で語るか、
もしくはイラストにまとめて下さい。

また、一人を除いて他の皆が購入してしまった場合、その者を勝者ではなく
敗者とみなしペナルティ①を課すこととします。

②購入してしまった場合
自分と恋人(嫁)との私生活を最低三日は記事にして下さい。
ブログ、ツイッターなど媒体と分量は自由で構いません。
可能ならば嫁の名前を明記し、その由来など聞かせて貰えると
かなり話し手も聞き手も恥ずかしくなって宜しいかと。

現状の参加者を再確認させて頂きますと、
多摩川先生、ばかうけ師匠、MASHの三名で間違いないでしょうか?
我もと思う方、新たな参戦をお待ちしています。
参加締め切りは発売日一ヶ月後まで!(買ったら即ペナ②ということ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スルーしようと思ったけど買う。今決めた。この記事見て決めた(笑)
やっぱこの手のファーストペンギンゲームは買って育ててあげnight!ドリクラの時もそうでしたが、一時の感情に身を委ねるのもまた一興。案外その後幸せだったり。
購入したら私生活暴露すればいいんですね? 妄想事ならお任せあれ。ペルナちんペロペロしたいお

このペナルティを見ても尚果敢に挑んでくるとは、流石師匠ッ!
飽くまでチキンレースですからネ?
買っても負けなんですからネ?
でもこの勢いだと買わなかった方が負けにされそう…
取り合えず予約はまだしてありますがそうなることやら…

ちなみに発売日周辺は出張中でPCもいじれない可能性もありほぼペナ②確定とかどうなの・・・状態ですw

出張前に予約を解除してペナ①を甘んじて受けるという選択肢はないようですね…
金曜集会だッ            !?

追記:
敗者①が先に出た後、購入してしまってもペナ②を受ける対象となりますのでご注意下さい。
要するにペナを受けない方法は先に予約解除せず、かつ購入しない場合しかありません。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト