--------(--)


2010-10-12(Tue)

ルータ16デート

8月頃からAmazonで商品検索するとネットの回線が切断されてしまうという
症状が出ていたMASHです。

検索してみると自分と同じような症状が出てる人が結構いて、
ルーターのファームアップデートで直るかもしれないとの
回答を見かけたので今日アップデートしてみました。

何故Amazonだけでそのような症状が出るのか謎だけど、
これで暫く様子を見てみることにします。
これでも症状が再発するようならルーター買い換えよ。
箱○への繋がりも悪かったり、かなり謎な症状が出てたからねぇ。
今回のアップデートで箱○の通信具合も良くなればいいのだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タイトルを見てルート16ターボだと誤読したのは私だけでいい

大丈夫です。空目狙って付けてます!(キリッ
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト