--------(--)


2010-10-05(Tue)

ABAYOバルザイ

レコーダーの中身見たら8/4くらいの録画から観てなかった…
なんだ、ちょうどドラキュラHDが配信された時期じゃないかMASHです。

取り合えず『けいおん』だけサクっと流し観た。りっちゃんかわいい><
文化祭から卒業式までと、キッチリ終わらせたのは好感触。
後半ちょっとホロっときちゃったょ。

仮面ライダー新しいの始まってるんだっけ? まだダボゥを見終わってないのだが。
ダボゥは久々に見て面白かったライダーなので見続けたけど、今度のも最初見て決めるわ。

この前ストパン一期を一気見したくらいの勢いが欲しいわ。
そんなで空き時間は悉くドラキュラに費やされたわけです。
H7なんかもう飽きてきた…
ボスが露骨な調整なのも微妙だよなぁ。
普通に1章から流した方が面白い。H7マラソンは蒼真だと早いけど
全然やってないわ。アルカードでバルザイ獲ってからはほぼ適当プレイ。

で、そのバルザイのえん月刀が全然出なかったのよね。最近ようやく出た。
それまでに倒したアシュタルテ約150体。
その間に出たレア

ウィングブーツ×4個
ロイヤルクラウン×7個
ショテル×3個
ヴァルマンウェ×1個

最近はシャロやシャノでプレイしてるけどローブ・デコルテ出ないな…
野良でやると日本人でももうボス部屋前で全員揃うまで待機とかしない人多くなったね。
外人の定型文挨拶が無いのは以前からだけど、国内プレイヤーも
この時期までやってる人は効率重視が多いのかな。
だったら普通にシングルやればいいのにと思ってしまう。
寂しい思いするのがイヤなので最近はダチとばかりパーティ組んでやってます。
相変わらずトッピーのレアの揃う速度早すぎ吹いた。
でも未だにヴァル一本も無いって… 南無。

いや~、偶に野良やってみると色々思い知らされるね。
外人は見ててホントに面白いわ。ホストなのにスタート地点から全く動かない
寄生くんとか普通だし、何のためにゲーム起動シテンダ?って人よく見かける。
H7はスイッチ係とかいらないから皆で死にそうになりながら一緒にアシュ様ボコろうぜ!

ほら、この動画見ればアシュ様のハートなんて余裕でかわせるでしょ?
食らったとしてもオッケイだ! 7章ちょうこう石orレライエたのしー!
あと、シャノアさん使う人が少し増えててうれしー!
「かったいなぁ~…」がよく聞けていい感じです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピラミッド400ゲイツ?たっかいなぁ~
いや、お金なんて2の次ですけどねw でもある程度慣れると淡白なステージでした
自分はルートの自由度が高い2、3章が好きですね。プレイヤーが何考えてるか想像して進めるのが楽しい。なので部屋が1章から流しだとホッとしますね。もう年なので早回しには付いていけないし(笑)

確かに1ステージだけで400ゲイツは高いです。
XBLAなら他のタイトル一つ買える値段ですしね。
せめてその400ゲイツの中にユリウスとヨーコさんが一緒に入っていれば
まだ良かったんですが。でも元は直ぐに取れてしまう程遊んでるので問題無いのも事実です。

全て蒼真くんの完璧超人具合がイケナイんだと思います!
あのショートカット使われると他のキャラじゃ追いつけませんし、
そりゃパーティも崩壊するってもんです。
ネット環境改善に当たりやはり部屋に名前付けられる機能が一番欲しいですね。
「蒼真禁止部屋」「ジョナ戦隊部屋」「羽靴無し部屋」など、プレイスタイルで
色々な楽しみ方が出来るのがドラキュラHDの良い所だと思うのですよ。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト