--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-26(Sun)

紳士だから恥ずかしくないもん!

それにしても、ああそれにしてもだ。
この一週間での気温の低下具合は凄まじいものがあった。
お陰でエブリデイお腹が急降下だったMASHですこんばんは。

先週は36℃の猛暑日とか普通だったんですよ?
寝る時もタオルケット一枚だったし、Tシャツ一丁で過ごしてたのに。
36℃の次の日の最高気温が22℃って… 14℃の気温差ってなんだよ…
今じゃ羽毛布団出して家の中じゃスエット着てるよ。11月中旬の気温とか、
大丈夫か地球!?

先週は途中鼻が止まらなくなって風邪の兆候が出ておとなしくしてたので
ついうっかりストライクウィッチーズ一期を一気見しちゃったりした。手屁。
皆も風邪には気を付けようね! ちゃんとズボン履けよ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ~。
最近めっきり寒くなりましたね・・・。
少し前に、今晩も暑いからタオルケットonly余裕だなと思ったら翌朝震えてた、
なんて事がありました。その日はずっとトイレの住人でしたとさ(笑

自分も全く同じ体験をしています(笑)
風邪より下痢腹の方が私的には怖い…
お互い身体には気をつけましょう~;
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト