--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

よくぞ出たぞカオスリング!お主の姿に今は亡き、我らが創始、托塔天王・晁蓋殿の教えを見た!

こんばんは、322回メナスを殺した男、MASHです。

カオスリングの2つ目がついに!メナス322体目で出やがりました!
ちなみに伯爵討伐数は280体で、俺どんだけメナス回したんだYO!?って
感じデスネ。これでひとまず欲しいレア収集は完了かな。
あとはコンボブーツやスパイクメイルなど、ネタアイテムを
地道に狙っていきたいと思います。

さて、ようやく念願の永久機関蒼真の検証が出来るぞ!
以前、カオスリング一つとトレントのソウルMAXで
ブエルなど消費MP2のスキルは永久機関になると書きましたが、
今回、カオスリング2つとトレントで消費MP3のスキルは
果たして永久機関になるのか検証してみたいと思います。

結果、永久機関にはなりませんでした~。
デスやプロセルピナも永久機関に出来たら面白かったんですけどね。
インビジブルでずっとメイドさんのターンとか。
まあ、それでも一つの時より大分減る速度は落ちてますので
かなりの長時間出しっぱなしにしておけますね。
最近はインビジブル+永久機関ホワイトドラゴンとか色々インビジってます(笑)

これにてドラキュラHDでやってみたかった私的検証は終了しましたので、
あとはいつでもアイテム回収マラソンなどお手伝いさせて頂きます。
ノーマルを弱い装備でプレイするのが最近面白いです。
ヌンチャクとかノーマルで使うと面白いですよね。
アルカードでソニックブレード二刀でメタモすると血を吸う量が
ハンパ無いんですけど! そんなノーマルだけの楽しみ方も
ただ今色々開拓中です。

さて、カオスリングは来たんだ。
DLCはいつ来るのかね? ン?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです。とりあえず一段落したので書き込みに来ました(笑

とうとうカオスリング×2GETされたのですね!おめでとうございます><
自分は伯爵664体目にしてようやくヴァル2本目が来ました。664って何ぞ・・・orz
Hレアが終わったのでこれからNレアに勤しむところです~。

それにしてもマルチでは勉強させられるばかりです・・・。
日々、1人ショートカットを見せ付けられるッ!(笑
5章のエレベーターすら1人でいけるとは・・・ううむ、テクいですね(^^;
ネタ装備開発も素晴らしいですけど、こういう技術的な部分が磨かれていく様も
見ていて考えさせられますね~。DLCまでとことん追求してやるぜ!みたいな(笑

・・・で、そのDLCが延期ですね。チート対策だか何だか知りませんけど、
大元は1ステージ+2キャラだけなんですから・・・なんですから・・・なんですから・・・
やっぱりXBLAという事で開発スタッフが小規模なんでしょうかね?残念です;

ありがとうございます^o^
popoさんもヴァル二本目ついに出たようでお互い目出度いですね!
しかし、自分もかなりプレイしてると思ってましたが、伯爵664体って……

>5章のエレベーターすら1人でいけるとは
サッカー小僧上手い人は見てて惚れますね。
自分なんてこの前久々に5章の右上から始まったらルート忘れてて
全然ダメダメでした…orz 右上自体数回しかやったことなかったもので;

DLCの当初の配布予定日から一月が経ちましたね。
オトメの時もそうでしたが、DLC出すタイミングを完全に見誤るのがコナミですし、
元々箱○に力入れてなさそうな所ですからね~。
製品版のアイコンがちょくちょく変わるのはなんなんでしょうね?
そんなことをするくらいなら公式に遅延の理由でも載せてくれた方が
どれだけ心落ち着くことか…

アイコンがマリアになってますよね(^^;
まぁマリア参戦は確定(?)っぽい気がしないでもないですけど、
とりあえずまず先にお二人さんを早く・・・(笑

「とりあえずマリアでも見て気を紛らわせてね」とでも言いたいんでしょうか・・・。

アイコンがマリアになったと思ったらまたヨーコさんに戻ってたり、
どういうことだコナミ!?
マリア確定は切実に嬉しいですね。元々バランスブレイカーなキャラでしたが
強キャラ多いドラキュラHDでどこまでぶっ飛んだ性能を見せてくれるのか
今から楽しみです。リヒターも来てくれないかなぁ。PCE版ので一つ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト