--------(--)


2010-09-15(Wed)

フゥーハハハハ!

帰りにTSUTAYAに寄ったら旧作DVDが100円だったので
『戦場にかける橋』、『地獄の黙示録』、『史上最大の作戦』を借りてきた。
ワォ、何この偏った作品たち。こんばんはMASHです。

『CODブラックオプス』の今度の舞台はベトナム戦争ってことで、
皆でボイスチャットでミッキーマウスのテーマ曲を口ずさみながら
戦火の中を行軍したいですね。いや、したくないか…

国内版は「英語音声日本語字幕版」と「吹き替え版」の二種類を出すとのこと。
制作元のアクティビジョンによるとゲームの構造上二カ国語仕様に出来ず、
スクエニのとった苦肉の策らしい。

が、そんなことより国内版がどこまで規制されているのか今度こそ早い段階で
発表して欲しいなぁ。規制がほぼ無いようなら字幕版買ってもいいし、
規制が多いようならまた北米版買うよ。

って、その前に『COD:MW2』をプレイしなくちゃならないんですけどね。
ドラキュラHDの性で完全に止まった。
北米版やってるけどやはり問題の空港でのテロシーンは規制掛かるな~と
いった感じでした。しかもそこの場面スキップも選べる仕様になってたし。

今週は原稿とか色々あってちと忙しいけど、ドラキュラHDのDLCが来ないようなら
来週くらいからMW2に入っていきたい次第。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト