--------(--)


2010-09-10(Fri)

観てます!只今溜まりに溜まった録画のみつどもえ消化してます!

新デスクPCに以前のノートからルーターのネットワークを介して
データ移行しようとしたところ、ノートの共有が見つからない。
ノートの方で共有見てもそのノートすら共有に表示されないという
不思議なバグい状況になってしまい、仕方なしにUSBメモリでちまちまと
データをデスクに移しているMASHですこんばんは。

う~ん、前から調子おかしいと思っていたノートだけど、ネットワーク共有にも
支障が出ていたとは。早いところデータ移し変えてリカバんないと。
新デスクの方は今まで使ってたツールのインストールや設定はまだしてないけど、
日常の使用には問題ないところまで戻せた感じ。
うん、『萌将伝』やってる。

IE8だとアウトルック入ってなかったのでサンダーバードを入れてみた。
最初からアウトルックが入ってなかった性か、前のアドレス帳とメールボックスの
インポートが出来ない… IE8を消してIE6から入れなおしてやろうと思ったが、
IE8を消してもその痕跡が残り、IE6を入れられない状態に。むぅ…
元のアドレスデータをテキストに変換してどうにか持ってきました。疲れる…

フォトショにスキャナとタブを認識させたので久々に漫画でも描こうかなと。
というか、お多摩さんにお誘い頂き『みつどもえ』の同人誌にゲスト参加
させて貰うことになりました。締め切りは、あと一週間だッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト