--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-03(Fri)

デュラハンと阿羅漢って似てますよね

最近の箱○:

ゴメンナサイ、ドラキュラHDしかやってませんでした!

いや~、この夏にCOD:MW2やろうと思ってたらこの様だよ!
だって夜になって起動すると皆ドラキュラやってるんだもん。
いや、やってなくてもドラキュラ起動してましたスミマセン。

そんなでちょろっと最近の箱○関連情報を駄文る。
■北米タグにて:

『エースコンバット アサルトホライゾン』のPVが配信されています。
国内タグにはまだ来てないけどOHPでは観られますね。
今度のは観た感じ、フライトシミュレーターというよりCODのようなFPSなんですが…
今までの作風とは全然違うな。戦闘機の操作だけでなく機銃での砲撃手になったり、
色々な視点でプレイ出来るみたいだ。純粋な戦闘機ゲームはHAWX2に期待して、
この新しいエスコンも非常に興味深く楽しみな作品だ。

XBLAにてデッドライジング2ケース0配信
国内タグにはまだ来ていないが、体験版を落としてみたところ
日本語字幕に全てローカライズされていたので国内配信も期待したい。
少しプレイしたんだけど最初のムービーシーンの決まった場所で
フリーズしてしまいゲームパートまで進めなかった。
消して再度ダウンロードしようとしたけど、今度はダウンロードが
成功しないという不思議な状況になってしまった。
デッドラは主人公の移動のモッサリ具合が好きじゃなかったので
2でどのくらい変わってるか、また変わってないか、このXBLAの
体験版で試したかったんだけどね。もう直ぐ発売なのに国内配信まだかな?


■ヴァンキッシュ体験版配信!:
プラチナゲームス期待の新作『ヴァンキッシュ』の体験版が国内タグでも
配信されました。PV観てwktkしてましたがここまで本当にPV通りの操作が
出来てしまうとは! LBで発動出来るブーストダッシュが格好良過ぎます!
リロード中や発砲中でもブースト出来、その時々によって体勢を変えながら
ブーストする様はスタイリッシュ過ぎますね。
『ベヨネッタ』を送り出したメーカーだけに、ウィッチタイムに似た
周囲の時間の流れをスローモーションにするアクションもあり、
ハイスピードでありながら的確なアクションが出来るのが魅力です。
難易度ノーマルでやってみましたが、ボス倒すまでに7回コンティニューしました;
何度もやってる内にボスの攻撃パターンが解ってきて、次第にあの
猛攻もかわせるようになっていくので攻略性もありなんとかなる難易度でした。

10月発売タイトルはこの『ヴァンキッシュ』の他に『FableⅢ』『RDR』など、
大作が控えているのでかなり厳しい。勿論全て一度に出来るわけではないので
どれか一つに絞らなければならないのだけど、どれも初回特典がDLCコードと
魅力的なのでホント困る…

その他、年末にかけて『オトメディウスX』『アサシンクリードBF』『フォース』と
間違いなくやりたいタイトルばかりなんだよねぇ…
なんでこんなに固まって出すんだ。春先からこの夏にかけては全然ソフト買ってないのに…
『俺の嫁』は続報が入り次第当サイトでも特集組んでいきますでヨロシク。
『俺嫁』は今頃になってアンケートで新機能導入案を受け付けている状態なので
一度出そうとして余りにも内容が無さ過ぎてMS審査に通らなかったとか、
勝手にウソ言ってみる。ああ、そんなことよりドリクラ2だ。
アイマス2が出るまでの余興としてはこれ以上無い出し物だと思わんかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト