--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-01(Wed)

よろしくチューニング

こんばんは、チーズ大好きネズミ、モンタリーです。

ダチのTUNE(ツネ)がTUNE(チューン)したデスクトップPCを持ってきてくれました。
最初、前に使ってて壊れたPCをツネが持ってる部品と組み合わせて
直してくれるということだったけど、戻ってきたそれは
完全に中身総とっかえとなって戻ってきました。
それ程、使いまわせるパーツが無かったらしい…

現在メインのノート内のデータを全て今回のデスクに移すにはかなり
時間が掛かりそうなので週末に一気にやってしまいたい次第。
そんなでまだデスクは起動チェックしたくらいでほとんど弄ってません。
ツネの後輩も手掛けてくれたということで、中身はかなり使いやすそうな
感じを受けましたね。こんな改造、どうやってするんだ…?

そんなでウチのPCのブランドは「Tuned by TUNE」です押忍。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト