--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-26(Thu)

付録ねんぷちの破壊力や如何に

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
(2010/12/17)
花澤香菜沢城みゆき

商品詳細を見る
そういえばホビージャパンに付いてきた『ブラックロックシューター』の
OVAまだ観てないや。面白かったらこれ買ってみてもいいかなぁ。
それ以前に、既に一ヶ月は溜まった録画番組を消化したいんですがね…
気付いたらWとか終わってそうだょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダブルは明後日最終回やで
最近は同時に見る作品はせいぜい二つが限度になってしまった…
ところでこれはHJについてきたやつと内容重なるところは無いのかな
そうならちと欲しい

>ダブルは明後日最終回やで
MAJIKA!?
園咲パパを倒したところまでなんとか見終わったところだよ。
最終回見終わるのはまだ先かなぁ。

>ところでこれはHJについてきたやつと内容重なるところは無いのかな
本編内容は全く同じだったと思うよ。それに映像特典が付くとか
そんな感じだったハズ。取り合えず付録観なきゃな俺…
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト