--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-26(Thu)

涼宮ハルヒの消失BD

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る
尼から予約開始メールキテタ! 珍し!
そんなわけで今年2月劇場公開された『涼宮ハルヒの消失』のDVD&BDの
発売日がようやく決まりましたね。尼専用の限定版もあるみたい。
色々あるのでどれを買おうか迷う。
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

比較してみたところ、通常版と限定版は値段的にそんなに差がないのね。
尼限定版はパッケージが違うだけでいいのかな?

でもアニメBD一枚8k円とか、こんなにするのか。結構長い映画だったけど。
サマーウォーズの通常版BDくらいの値段だったらまだ買いやすい値段だけど、
一作品に8k円はちょっとたじろぐな。
値引き後の価格が何気にバーチャロン・フォース限定版の値段と同じくらい。
少しここは自重して一般流通の方の限定版にしようか… むぅ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良い映画でしたな!
取るに足らないような日常でも、思い返してみれば珠玉の日々だった。そんな事を彷彿させる映画でした。
そんな訳で鑑賞料の5倍払ってもいいとは思うのですが、やっぱり廉価版出してくると思うと悔しいですね

それほどハルヒに入れ込んでなかったが映画見に行った
面白かったな
長い映画だったけどあまり長いと感じなかったよ
8Kで価格が高いのは確か何か作品付いてるんじゃなかったかな
まだよく調べてないけど

特典については以下に詳しく載ってた
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100826_389281.html
いろいろあるみたい

最近BD-BOXとかどんどん出てるし、DVD-BOXなんて相当安くなって
ますからねー。BDも最初からもう少し手頃な価格なら嬉しいのですが

>長い映画だったけどあまり長いと感じなかったよ
同じく。最初上映時間知らず観に行ったのだが、会場で2時間40分と知り焦った。
でも全くダレるところもなく、最後まで一気に観られた。

限定版の特典では脚本集が一番見てみたいかな
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト