--------(--)


2010-08-18(Wed)

ケイブ祭りでの新作情報

先日のケイブ祭りにて発表された今後の移植作品一覧

[Xbox360]
・『怒首領蜂大復活 ver1.5』
2010年11月25日発売予定。価格は通常版が7140円、初回限定版が9240円
予約特典にはver1.51がプレイ出来るようになるDLCカード。
限定版には毎度のアレンジサントラが付属。

・『ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~&むちむちポーク!』
2in1パッケージで来春発売予定。
2タイトル収録するためHD化はしないとのこと。イバラ学園。

・『ぐわんげ』
XBLAで9~10月に800ゲイツにて配信予定。
てっきり1200ゲイツかと思っていたのでこれは嬉しい。
新モードの青盤とアレンジモードも入ってこの価格とは…
他メーカーも見習って欲しい。co-opも実装されるとのこと。

[ハード未定]
・『弾銃フィーバロン』
プラットフォームは未定。
箱○に来なかったらどこで出すの?と小一時間問い質したい。


ケイブが良い意味で暴走してるな!!

これでエスプレイドがXBLAにでも来ればもう言うことないよ。

後は浅田Pが密かにADVの開発案を練っているらしい。
箱往生のパッチは滞りなければ9月か10月頃に出るとか。
はいはい、もう出す出す詐欺はいいから次の仕事に取り組んで下さい。
こんなにgdgdになるなら最初にリコール掛けろよまったく。
俺はもう千代丸監修のゲームは普通に買うことにしたからどうでもいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むちぽついに来た!という感じ
そもそもアーケードであまり見かけなかったが
色モノ過ぎたのか明らかに任期がなさげで
最終面にいけるようになった頃にゲーセンから消えた
またやりたいな

むちぽは数回見たこと有るけど実際にやったことはないんだよね。
でも何故か歌は知ってたりする不思議…
このご時世に家庭で2DSTGが出来るのって実は結構凄いことだよな
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト