--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-16(Mon)

命を惜しむな名を惜しめ



ケイブ祭りと夏コミ関連の記事は明日上げようと思いまつ
zoome有料化に伴い課金してないで動画上げると24時間後に消滅するらしいので
試し上げ。曲の尺を極力短くしても素材の少なさと腕の無さでカバーしきれなかったぜ…

追記:8/17
zoomeは課金しないとうpした自分しか観られないみたいだ… ウハ
そこで前に垢だけ作っておいたようつべに試しにうp。
これから偶に息抜きで作った動画はこっちにこそこそ上げていきたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした! 『不正なアクセスです』って出てますなw

お疲れ様でした。かなり密度の高い一日でした。内容的にも人口的にも…

動画のエラー報告ありがとうございました。こちらでも確認取れました。
使える無料サイトがどんどん有料化されていってます。
ようつべが最後の砦だったので追い込まれました
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト