--------(--)


2010-07-29(Thu)

奸雄の宴

今月はこっちに駄文を書くことが少なかったMASHです。
じゃあツイッターの方に呟きまくってたのかと言えばそうでもなく、
ただ単に『真・恋姫無双』をずっとやってただけなんですサーセンw

『真・恋姫無双』も無事全クリし、流石にもう徹夜はしてません。
暫く寝溜めします押忍。予約してまで買った『おとボク2』は
まだ一度も起動してません。貸したナリオは先日コンプしたみたい。
感想では良かったって言ってたのでいずれやるのが楽しみだ。

で、今暫く他のゲームやる気になれない。
というか、今でも恋姫無双やっちゃってるし
名場面を何度もリピートですよ。パソゲーの「燃えゲー」の中では
私的に間違いなく『マブラヴ』と並んだ。PSPではなく箱○に移植来てたら
間違いなく買ってもう一度プレイしていたハズ。
『シュタインズゲート』は万人にお勧め出来るけど、『真・恋姫無双』は
万人に勧めるには少し敷居が高いかな。まず三国志が好きなのは勿論のこと、
それを『演技演技』(創作の二次創作)と割り切って楽しめる度量が必要。
それらがカバー出来るのであれば『真・恋姫無双』は天下一品の
「燃えゲー」&「萌えゲー」となる。
まだまだ恋姫無双に関しては書きたいこと多々あるが、今日はこの辺で。
他の記事も週末にまとめて書いていきたいと思う次第。

koi06.jpg
今日の落書き:李典(真桜)
メッチャ好っきゃねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト