--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-30(Wed)

発!おとボク2

otbk201.jpg
『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(おとボク2)』が発売日に届いたよわぁい!
発売おめでとうございます!
ありがとうございます!

なんか思いの外デカイ段ボールで送られてきてギョっとしたw
開封するとプラケースに包まれた見慣れない姿をしたソフトが姿を現した。
まず外箱のプラケースから開封。
otbk202.jpg
その中からポーチが出てきた。
そして今度はそのポーチの中に入った内箱を取り出す。
otbk203.jpg
今度は内箱を開けるとゲームディスクが入っているであろうトールケースと
一緒に特典画集など出てきた。

マトリョーシカか!!

オホン。取り合えずネタバレ注意と書いてあったのでパラっとだけ
特典の画集を見てみる。最初がカラーイラスト(作中画)で
後はラフ原稿が8割方くらいか。かなり厚く100ページもあるのよ?
ラフ画はタブレットで直に描かれているようだったが、
こののり太氏、フルタブで描いてるの?
それともあのかなり緻密なラフからグラフィッカーがCGに起こすのだろうか?
何はともあれ、これはとても貴重な一冊だな。ラフ絵画集って大好きなんで。

otbk204.jpg
今回ソフトと一緒に頼むと安いとの表記があったので一緒に
ICカードステッカーも買っちゃいました。
裏にバーコードあって定価書いてあったんだけど定価2000円!?
今回500円だったから買ったけど、流石にこれだけで2k円は出せないなぁ~。
でも瑞穂ちゃんと薫子&奏の書き下ろしイラストがステキですよね。
そして左下の千早くんと薫子のテレカがOHP通販特典で、
右下のが初回版に入ってたリセ?というTCGの千早くんカード。
最近ゲームやCDの特典にTCGが入ってること多くなったよね。
アイマスのヴァイツシュバルツのカードが既に数枚あるわぁw

xbox360card.jpg
あと、何気に今まで箱○ソフトに付いてきた特典カードを保存している漏れ。
何かステキな絵柄のが多いので捨てるに捨てられないのよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト