--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-10(Thu)

第二回チキンレース開催告知

2010年夏、僕らはまた同じ過ちを繰り返すのだろうか…

『盛年マスラヲ』主催、第二回箱○チキンレース開催決定!
今回のタイトルはコレだ!
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
(2010/08/26)
Xbox 360

商品詳細を見る
アイデアファクトリー発『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』!!

何故このタイトルが選ばれたかというと、
・箱○オリジナル作品である。
・痛々しい程狙い過ぎなギャルゲーである。
・開発はクソゲー量産メーカー、アイデアファクトリーである。

どうだ? 恐いだろ!? 昨年のドリクラと違いオーソドックスなADVっぽいので
これといった面白味もない。今公開されている情報が既にこの作品の全ての
ような気がしてならないが、もし新たな要素が判明次第、紹介していきたい。

さて、チキンレースと言っても一人では出来ない。
このタイトルに対してチキンレースに参加したい人は名乗り出るように。
今回はちゃんとペナルティと勝者を讃える企画も用意したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

細かいことは気にしないしゅぎ

ハイ!ハイハイハイ!!参加するに決まってる(またお前か)
賞品は俺嫁の買う権利とかは無しの方向で。
ついでに言えば、嫁は広橋涼。フルーツ牛乳ぅーーーー

なんで普段ギャルゲーしない師匠がそうもテンション高いんスか!w
詳細は後ほどおって記載していきます
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト