--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-06(Sun)

祝!おとボク2

おとボク2学生証

はい? 何か問題でも?

というわけで今月末『処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~
(以下『おとボク2』)が出ま~~~す!! わぁい
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版
(2010/06/30)
Windows

商品詳細を見る

Amazonに値段見に行ったら1万円近くする!
最近のパソゲーって定価こんなに高いの!?
MASHさん暫くパソゲー買ってなかったのと買う気もなかったので
最近のゲームの値段とか全然知らなかったわぁ。
前回買ったパソゲーだって実は『おとボクフルボイス版』だったというのは
このサイトの根っからのファンであるキミは既にご存じだったね!?

はいはい、ちょっとおてぃとぅきナサイネ。

「パソゲーに一万円か~…」
と、かなり高い買い物に躊躇するMASHさん。
取り合えずOHPの情報眺めながら「うふへっ///」っと薫子にデレる。
体験版も配信されていたので落としながら買おうかどうか迷う。
ついでに今まで配信されたムービー類もまとめて落としておこう。
そんな時メールボックスから受信音が鳴った。

「ご注文ありがとうございました」

アレ!? いつの間に俺はカートに入れてポチったのだろう?
今まで長考していたと思っていた時間は実時間にして僅か0.2秒程でした。
しかもOHPの通販を利用して買っちゃいましたか?
ナニ? 特典のテレカの絵柄にでも惹かれたの!?
Yes! Yes! Yes!

まあ尼で買うより送料別でもOHPだとテレカ(使わないけど)付くからいいかな
ってのと、こんなに好きな作品の新作ならOHPから買ってあげたいじゃない?
テレカの絵柄も他のショップの絵柄と違って千早キュンと薫子の清楚な感じの
絵柄だったのが好感が持てました! だって、エッチなのはいけないと思います。
実はソフマップの通販でもまだ予約受け付けてたんだ…
そこの特典はフルカラーベッドシーツ…
値段もそう変わらず特典としては結構凄い部類に入るんじゃないか…?
だけど、だけどここでこれ貰っても使えないだろ!?
ああそうさ! 使えない物なんて貰っても仕方ないしな! 全然未練なんか無いさ!
…………

そんな試行錯誤もあってOHPから注文させて頂きました…
なんか一緒にパスケースシールとかも頼んじゃってるし、もう見てらんない。
ん~、まあMASHさん元々こういうゲームってほとんど買わないし、
今年になって丁度再燃してたタイトルだし別に良いかなと思うことにした。
小説、ドラマCD、サントラ。気付くとおとボクアイテムが増えてるんだ…

『盛年マスラヲ』は『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』の
非公認ファンサイトです! 今決めた!! ああ決めた!!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
※上載の学生証はOHPから作れます。薫子かわいいよ薫子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト