--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-23(Sun)

これは無いな…

さ~、やってまいりました盛年マスラヲ主催Xbox360チキンレース第二弾!
今回のタイトルは『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』だ! 魂燃やせ!!

チキンレースの詳細はまだ置いておくとして、
今回この『俺の嫁』がどういった感じのゲームになるのか、
はたまたなりそうなのか軽くダベってみようと思う。
高校三年の卒業までの半年間に恋仲になった女の子と結婚し、
その後の新婚ライフを送るというのがコンセプトのADV(らしい)
ヒロインは6つの性格と外見があり、それぞれ自分で好きな名前と声優を
選んでプレイ開始出来る。性格による声優の割り振りは以下の通りだ。

妹風:釘宮理恵/斎藤千和
おっとり天然:広橋涼/名塚佳織
お姉さん風:生天目仁美/伊藤静
感情希薄:斎藤千和/名塚佳織
ツンデレお嬢様:釘宮理恵/伊藤静
幼なじみ:広橋涼/生天目仁美

後にDLCでハナカナとか声優の追加ボイスの配信が既に決定している。
まあ、好きな人は落とせばいいんじゃないかな?
ボクはそれ以前にこのタイトル自体が危険が危ない気がしてならない…

これはアレですね、新婚生活ってくらいですから、きっと性活が豊富なんでしょうね。
わかった! Natalに完全対応で“エア子作り”が体験出来るんですね!?
…ふぅ

声優も今時の声優だねぇ。全員18歳で結婚する事から考えても
若いキャラだなぁ。もっとキャラの年齢にバリエーションが欲しかったか。
MASHさんだったらこんな声優陣が良かったな。

妹風:かないみか/こおろぎさとみ
おっとり天然:白鳥由里/井上喜久子
お姉さん風:榊原良子/折笠愛
感情希薄:田中敦子/伊藤美紀
ツンデレお嬢様:鶴ひろみ/小山茉美
幼なじみ:皆口裕子/岩男潤子

うひょお

その際、キャラデザは湖川友謙氏辺りで是非ともお願いしたい。
これがもし『私の婿』だったら

弟風:山口勝平/大塚明夫
おっとり天然:田中秀幸/下条アトム
お兄さん風:山寺宏一/銀河万丈
感情希薄:森川智之/井上和彦
ツンデレお坊ちゃま:山口たくみ/玄田哲章
幼なじみ:大塚芳忠/古川登志夫

あひゃあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぺルナとかティタの人がいらっしゃる
俺の娘としてスルーする訳にもいかない。が、養育費がちょっと…

え、チキンレース?全員氏にそうw

>ぺルナとかティタの人がいらっしゃる
わからねえ~~~!
私的に分かるのは

釘宮理恵>ハガレンのアル
広橋涼>灰羽のラッカ
生天目仁美>一騎当千の関羽、QBのシズカさん

っていうくらいッス…
最近の若手女性声優はどれも同じに聞えて全然覚えられません(><)
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト