--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-01(Sat)

悪鬼破刃羅冥土大生

ダチのさっちん改め冬家弓彦氏が
第一回京都アニメーション大賞シナリオ部門奨励賞を受賞したので、
祝勝会と称して皆を秋葉に招集した。

もう十年来の付き合いだけど会うのはかなり久々だったね。
元気そうで何より。

京アニですよ京アニ?ボクらの大好きな。
元々小説書いてきたのは知ってたけど、脚本も勉強してたとは
恐れ入りました。何はともあれ身内では一番最初にメディアへの露出に
成功されました。おめでとう御座います。
周りにクリエイター系の奴が多いので自分含め良い刺激になったかと。
そんなわけでメディア化の際にはどこかで使って下さい(マテ

自分は酒も入っててロクにまともな会話出来てなかったので
また日を改めて色々語り愛ましょう in メイド喫茶。
武将喫茶? あ、なんだ、そうそう、それならよし。
何だかんだで一日遊び尽くしたね。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は

ありがとうございました。
ひさびさに会えて嬉し恥ずかし楽しかったです。
こちらこそ、またいろいろとお話しできればと。
次回は武将喫茶で下克上ごっことかいたしましょう。

余談ながら、話題にあがった例のカツサンドですが、
なんと、羽田空港に売ってました。東京代表!?
ふつーにうまかったです。

先日はお疲れ様でした。
また何かめでたい事あったらいつでも祝賀会開きますんで
どんどんメディアに進出していっちゃって下さい!

マンセーのカツサンド、東京駅に売ってましたか。
一度は食べてみたいです。
あ、駅弁では崎陽軒のシュウマイ弁当が私的に殿堂入りなので
まだ食べたことなかったら今度食いましょう in 武将喫茶
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト