--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-16(Fri)

600億$$の男

山口ぃ~~~… ゴーファイ!ゴーファイ!ゴーファイっ!!

リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピートリボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート
(2010/06/15)
海洋堂

商品詳細を見る
リボルテックヤマグチ No.92 ニコラス・D・ウルフウッドリボルテックヤマグチ No.92 ニコラス・D・ウルフウッド
(2010/06/15)
海洋堂

商品詳細を見る

はい!というわけでしてね、劇場版トライガンの上映を記念して
リボルテックヤマグチからヴァッシュとウルフウッドが出ますね!
早くBGMに『H.T』を掛けるんだ!
海洋堂からのトライガンのフィギュアはもう何点目だろう。
ほとんど揃えてるぞ俺。
ヤマグチ造形のこの2人は初めてだな。
ブリスターとガチャのは榎本造形だったし、これは劇場版がこうなのか、
原作のコミック版に近い造形になってて非常に好感が持てる。
過去のトライガンAFもモネヴ・ザ・ゲイルとガゼル・ザ・ピースメーカーは
山口原型だったんだけど、余りの巨大さにソレだけゲットしなかったんだよなぁ…
今となってはモネヴとか滅茶欲しいわ。プレミアだけど…orz

劇場版がどのような内容になるのか分からないけど、
リボでももっとトライガンのキャラ出して欲しい。

vash01.jpg
前の榎本ヴァッシュの時もそうだったけど、今回も恐らくヴァッシュは2体行く。
一つはもうこのポーズ固定で飾りたい!
ウルフウッドは膝関節の隙間がちょっと気になるな。
パニッシャーは展開式ではなく差し替え式のようだ。
ヴァッシュはマクファーレンのも良かったねぇ。
左腕の隠し銃のギミックが差し替え無しで変形とか完璧なんだよなアレ。
国内では販売してない北米版サントラを尼で輸入したりと、
MASHのトライガンの好きさは異常。
アニメのスタッフが完璧だったよなぁ。DVD持ってるけどBD出たらヤバいな…
劇場版は間違いなく観に行くと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト