--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-04(Sun)

花の色はうつりにけりな、いたづらに

前に皆で花見でもしたいって言ったけど、この土日が結構ピークだったかな。
生憎、家の事情でこの週末は家から離れることが出来なくなってしまったので
花見オフは出来なかったが、今後何かしら皆で集まれる機会を作りたいね。
それにしても今日は寒い。
こんな中で花見なぞしたら僕のトイレ回数の回転数が物凄いことになるぞ!?

取り合えず部屋の整理しよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

花見のピークって結構寒い時期ですよねw

そうなんですよねー。
まずトイレの位置を確認してからじゃないと始まらないッス!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト