--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-02(Fri)

キャリバー4初めてのクリキャラ対戦!

いやー、今し方までソウルキャリバー4のオン対戦で笑ってたMASHです。

今回初めてクリキャラ同士で対戦出来、時間を忘れてプレイしちゃいましたよ。
ホント、ずっと付き合って下さった方有り難う御座います。
お陰様で楽しい一時を過ごすことが出来ました。
キャリバー4のオン部屋作る時に部屋名付けられないので
ゲーマータグのプロフィールのモットーの所に
「クリキャラ好きです」と書いて部屋作ったら、それ見て入ってきて
くれる人多くて、皆でクリキャラだけの対戦が出来た。
自分も人の部屋に入る時、毎回ゲーマータグを表示してどのくらいの
プレーヤーなのか見てから入ってたしね。プロフに書いて正解でした。

もう色んな作品のキャラと対戦したね。SNKの格ゲーキャラやロマサガなど
王道なキャラからマイナーなキャラまで沢山居ました。
相手が使ってきた瞬間吹き出したのは
『ミスター味っこ』の味王、『人形劇三國志』の曹操など、
思いもよらないキャラが出てきた時は盛大に吹いたw
自分はナムコキャラ主体だったのでインパクトは無かったことだろう。
武器を持ったキャラに拘らないキャラクリも良いかもしれない。
ハルヒやレールガンのLv5の人やとらドラのバカチーとかも居たしねw
皆作るの上手いんだこれが。

クイーンズブレイドのキャラを使ってくる人が居たのでその人とやる時だけ
自分もQBのキャラを使って対戦してました。その方とは3、4戦くらいしか
QBキャラでやれなかったので出来ればもっとQBたかったなぁ。

何はともあれ、まだキャラクリ対戦もアリみたいなので、今度はもう少し
キャリバー4を上手くなって参戦出来たら良いなと思います。
明らかに自分だけ初心者の動きだからねぇ。しかもホスト…

クリキャラが50人までしか作れる枠無いので何気に終盤ネタ切れに。
大半はQBとナムコのキャラで埋まっちゃってるしなぁ。
今のところ特に消したいキャラも少ないんだよね。何かよさげなの
思いついたら消して作る方向でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト